2011年11月18日金曜日

スクショ

スターゲーザーというサイトの管理人様と
そちらで配布されているキミはキメラというノベルゲーム
のリメイク版を紫電を使って作っています。こちらがそのスクリーンショット。
まだいろいろ未実装の機能があったり調整が必要だったりします。


リメイクしてゆうこたん←が萌えキャラ化してたらどうするよww
ちなみにこれはテストなので本番では絵が変わっています。

すごく気になっていますぐプレイしたい方は現行版をキミはキメラからダウンロードできます。

4 件のコメント:

  1. 夕子たんが萌えキャラ化……(#^ω^)ビキビキ

    いやほんと、「どうするよww」ですよ。

    返信削除
  2. ですよねww。
    でもテストでなんどもゆうこたんを見ていたらだんだん
    じつはかわいいんじゃないかと思ってきてですね、
    これは僕の中でなにかやばい属性が芽生えつつ
    あるのではないかと心配になったりで。

    いっそゆうこたんが萌キャラになればその心配が
    なくなるのかなと思った次第です。

    って、僕は一体何を言ってるんだろうw

    返信削除
  3. それ以上は危険です。
    引き返してください。

    返信削除
  4. ですよね。
    引き返します。。。。
    もう手遅れなのかもですが。

    返信削除