2011年11月24日木曜日

残作業リスト

◎エンジン
menuバーのjs化
解像度選択
フルスクリーン
音量バー
画面エフェクト時間指定
文字ウィンドウ文字数
文字ウィンドウ改ページ、クリック待ち
スペースキー入力をクリックとして扱う
ルビ調査
画像プリフェッチ
bgmフェードアウト
文字ウィンドウ表示・非表示切り替え

以下は継続的作業
メモリマネジメント
パフォーマンスチューニング
エラーハンドリング

◎エディタ
画面エフェクト時間指定


◎コンバータ
文字ウィンドウ改ページ、クリック待ち


こんな所かな。。。。。

3 件のコメント:

  1. ルビは難しいですかね。
    あったらいいなくらいの機能ですが。

    返信削除
  2. ルビはいろいろ考えたんですが半角、全角両対応だと無理だと思いました。

    今ふと別のアプローチを思いついて検索したら

    http://html.eweb-design.com/0406_rub.html

    これを使えばもしかしたらいけるかもと思いました。
    この方向で調査したいと思います。

    ただ火狐、Safariどちらもルビ対応してなくて
    本当に使えるのかなと・・・。

    返信削除
  3. あ、いやsafariは対応していました。
    あとはChromeとIEがどうか。。。

    返信削除