2011年11月23日水曜日

ロウンチ戦略

とりあえずこのキミキメリメイクが完了したら
紫電をver1.0としようと思う。

なんらかif-engineみたいなデモ作ってああいう感じで世間に
話題をもたらせばかなり紫電に注目が集まるんじゃないかと思う。
そこへフリーのキミキメが用意されていれば
if-engineと違ってその時にはプレイできる状態になっているので多くの人が
プレイしてくれるんじゃないかと。

if-engineを大々的に取り上げてるのはスラドっぽいのであそこに
持ち込むのがよさげか・・・。

キミキメ紫電を置くページもちゃんとデザインしていかにもやりたくなるような
感じにしないとダメだな。

あとははぐらかす感じでNscirpterコンバータもありますと付け加える・・・ver 1.Xではスプライトに対応する気はまるでないが。

もちろん完成度をできる限り高めたいけどif-engineや他にhtml5+jsというコンセプト
のエンジンが出てくる前にリリースしたい。絵師さんの都合も考えると
1月までにはなんとかリリースしたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿