2011年11月25日金曜日

スペースキーでクリック

はじめはエンターキーをクリックとみなして
アクションを進めようと思ったけどif-engineがスペースキーだったので
スペースキーにしてしまった。。影響されすぎな感があるけど
確かにスペースキーの方が面積広いしエンターは他に要素がフォーカスしていると
それの実行に使われるかもしれないからからスペースキーが妥当と判断。

後々にはキーコンフィグみたいなもの入れるべきかも。

とりあえずver1.0はキー入力についてはスペースキーを押せば話が進むようになっただけでよしとする

追記:
このキー入力を受け取る処理を入れたらiphoneでまともにうごかなくなってしまった。
クリックを受け付けない。どうしてそうなってるのかはよくわからない。
どちらにしろUser Agent見てiphoneだったらこの処理を抜くようにする必要がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿