2011年11月29日火曜日

ほぼ復帰完了

javascriptでごりごりやってたのをやめて大幅に書き直した。
ほぼ大幅改修前までの状況に戻った。。

改修のおかげでIEでも結構まともに表示できている。
ふーーー。

と思ったらChromeで人物が表示されてないとか。まじっすか。
Chromeは一番信頼してたのに~。でもまあChromeなら簡単に直せるはず。

あーー、わかった。なるほどね。そうだったiframeに変えてたから。。。


メモ:
画像のプリフェッチが完了したあとに解像度変えられると
その画像を表示するときのアスペクト比がおかしくなるっぽい。

背景のプリフェッチ忘れてるのでやるようにする。

スペースキー押しっぱなしにしとくて音が鳴らなくなる模様@firefox mac

0 件のコメント:

コメントを投稿