2012年1月4日水曜日

文字送りのバグ

どうも連打しているときのロックが効かない問題だけど、 画像切り替えの方のロックは想定通り動いているっぽい。 文字送りの方のロックが正しく動いてないっぽい。どこでどのようにして正しく動かなくなってるのかは まだわからない。 今日Uターンするけど、とりあえず胃腸炎がとんでもなくひどくてまともに正月料理を食べれなかった。健康に は気をつけようと思った。とりあえず以下の事を厳守したいと思う。 1. 午前1時までにはふとんに入る。 2. 11:30以降は仕事をしてはならない。 3. 毎日筋トレする 4. 濃厚つけめん・カレーうどんは絶対に食べない これとは別に部屋を片付けようと思う。 事務所で作業して自宅は寝るだけと割り切っていたのでかなり荒れ放題になってるけど おそらく心にゆとりがなくなる原因だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿