2012年1月28日土曜日

html5 audio対応

ちょっと気になって調べてみた。 http://d.hatena.ne.jp/shinobu_aoki/20110621/1308667618 iphone4以降ではaudio完全対応なのにAndroidは2.3でも完全対応ではないのか。 oggは再生できると思ってたのに再生できない機種もあるようだ。 テストにつかったAndroid2.3のinfobarは問題なくogg再生できたから てっきり2.3はogg対応しているものかと思ってた。 あるいは、これは2.3だから2.3.Xで対応を増やしてるのかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿