2012年1月10日火曜日

評価機能

一応評価機能の実装できたけど、なんか微妙。
評価と一緒にコメント送れた方がいいと思う。

が、コメントは別途Disquesとかいう外部のサービスを使っている
外部のサービスなので今回実装した評価機能と連動させるのは無理。

うーーーん、Disquesやめようかなああ。。。。
そうするとtwitterと連携するには自前でDB用意してtwitter apiを使う
ようにしないといけないわけで、そんなことやってたら確実に20日リリースは無理だ。

Disquesを使うかどうか。。。。。
とりあえず使わない方向でいくという流れ。
が、決断はもう少し伸ばそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿