2012年1月29日日曜日

iphone版

iphoneアプリ版でもやってみたけど、タッチのレスポンスはあまりAndroidとかわらない。。。
UIWebViewもたいしてかわらんなあ。
もっと細かくフィーリングを分析すると文字送り中のレスポンスはAndroidが上で
文字送ってない時のレスポンスはiphoneが上って感じ。
うーーん、iphoneのユーザーは操作性にうるさいからこれはよろしくないなあ。。。。

でもXNovelはなぜかレスポンスがいい。。。。もしやあれはUIWebViewをつかってないのかな。
UI部分は実はAIRを使ってるのかも。

あとでちょっと数値を用いた実験をしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿