2012年1月26日木曜日

デュアルディスプレイ

前の会社でかなり多数の人がデュアルディスプレイにしてたし便利そうだと思っていたので
一昨日ヤフオクで4800円で7インチのUSBディスプレイを買ってみた。

これはたしかに便利だし生産性が向上するだろうなあ〜。

今まではコーディングとネットで調べものはいちいちウィンドウ切り替えてたけどこれは
メイン画面でEclipseを開いておいてサブディスプレイでブラウザを開いて同時に表示したままにできる。あるいは両方にEclipseおいて片方にクライアント側プログラム、もう片方にサーバー側プログラムを表示したり。

いやーー、7インチはちょっとちいさすぎたかなあ。8インチにしとけばよかったかも。
持ち運びの負担もそれほどかわらないだろうし

0 件のコメント:

コメントを投稿