2011年12月2日金曜日

文字ウィンドウについて

文字ウィンドウの改修がだいぶ進んだ。


とりあえずこれがmacでの文字の表示。
文字ウィンドウの左側余白と右側余白がほぼ等しいように見える。



これがwindowでの文字の表示
macの方と同じくfirefoxなのになぜか左右の余白の大きさが違う。。。。


どうも画像を比べるとwindowsの方が1文字あたりのx方向のサイズが小さい気がする。
なので左に詰まっているっぽい。フォントサイズはmacもwindowsも同じなのに
ただしフォントの種類はどちらも明朝だけどwindowsはMS P明朝、macは平成明朝
を使っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿