2011年12月9日金曜日

リファクタリング

なかなかリファクタリング終わらない。。。。
今までのコードがクソすぎた。Javascriptロクにこれまで触った事がなかった
からしょうがないと言えばしょうがないのだけど。
いや、今もまだまだレベルとしては低い。
なにかjsの本でも買ってみようかな。体系的に勉強しないといかん。


現在Androidのブラウザで普通にプレイしていると途中で落ちる。
なぜかSkipや Autoで見ていると落ちない。
このことからおそらく文字送り中にクリックで次のクリックポイント
まで文字を一気に表示する機能がおかしいんだと予想できる。

と思ったら違った。。。。

いや、文字送りの最中でクリックすると落ちるんだけど、いっきに文字を
表示する処理があってもなくても落ちる。。。。これは一体なぜだ

0 件のコメント:

コメントを投稿