2011年12月6日火曜日

ノベルエンジンデモ動画

取り直したデモ動画がこちら

2 件のコメント:

  1. ▼は除外の方向ですか?
    まあ必須な機能ではないとは思いますが。
    入れるのであれば、▼の部分だけ色を変えるのはどうかななんて思いましたが、それもやはり難しいでしょうか。

    返信削除
  2. あーー、文字送りの改修をした時に抜け落ちてしまってました。早速いれます。

    ▼の部分だけ色を変えたりサイズを変えたりというのは
    残念ながら無理ですね。なにぶん文字ウィンドウへの設定は文字ウィンドウ全体に反映されてしまいまして。
    ▼を置く位置を文の終わりの直後ではなく必ず文字ウィンドウの右端固定であればなんとか対処できますが。。。

    ver2.XではNscripterのスプライト対応と合わせてこの辺の実装を根本から変えると思うのでその時には対応したいなと。

    返信削除