2011年12月20日火曜日

XNovelを理解した

ああ、なるほどXNovelがどんなものかようやっと理解できた。。。
これは危険だなあ。あれじゃなきゃ見られないっていう代物だと思ったら違った。
あれはSonscripterみたいなものというわけか。コア自体は自前じゃないという。
XNovelがちょっとずれた代物と期待してたけど。。。やっぱり将来的に本命なとこ狙ってるよなあ。


Nscripterベースは将来的には敵にならないがAIRNovel+XNovelは完全に被ってる。
キミキメ紫電版出すとき紫電だけじゃインパクトが足りない。伝ノベも一緒に
ローンチさせたい。

AIRNovel+XNovel陣営は性能良いけど難しそう、紫電+伝ノベ陣営は必要最小限の機能しかないけど簡単そう
というイメージで差別化したいと思う。どうもそれにAIRNovelとXNovelは相互連携できてないようだな。充分に戦えると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿